• 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年08月23日 (木) | 編集 |
花梨サバでのカンナ120~
カンナ120
なんとかSSとってみたり・・・

120になったとき姫さまがこれくれました
カンナ姫様からのプレゼント

しかも・・・
カンナ姫様からのプレゼント2
手作りとかww

姫様ありがとうございますm(__)m

[READ MORE...]
2012年08月19日 (日) | 編集 |
カンナ実装~

一応やってます^^

犂珠って名前見つけたらそれは私です・3・
見かけたら友録送ってね

現在97れべになりました

地道にがんばってますよ~

ハヤトのライディングは馬だったけどカンナはハクにのるらしい…
kannna.png
ハクさんちょっとでかくなったらかわいいんですけどw

後、つつじサーバーもできましたね~
そっちでもカンナつくってみました^^

もしつつじでもキャラつくったよ~って言う方いらっしゃったらこえかけてください;;
とってもさびしいです;;

つつじでは裡珠ですー^^

2012年07月31日 (火) | 編集 |
ぼちぼちメイプルしてるリズティンです

ハヤトでましたね、一応今のとこ3体作りました^^;

一番レベルあげたので103になりましたぞ^^

激しく強いハヤトさんですが…。
なんか強すぎてどうなんだろう?

まぁ、戦国合戦コインで武器強化を楽しみながら頑張っております^^

最近友達いなくてさびしいですが、ぼっちでもレベルあげするんだじぇ(_πдπ) シクシク


2012年07月22日 (日) | 編集 |
メイプルやりたいんだな!!

でもリア事情でできないんだ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

みんな何してるのか

25日からハヤトだよ;;

でもそれまでにはかえってくるんだ

そんときはよろしくなんだ!!

7月24日の火曜日にはかえってくるんだ!!

な!(byスプラッシュ星人)
・・・わかる県にはわかる・・・スプラッシュ星人…(たぶん)
2012年07月02日 (月) | 編集 |
メルセレベル
元メインの弓師のレベルにそろそろ追いつきそうな勢いのシャル。

どんどんレベルの上がるメルセに少しリズティンに同情してしまいそうな感覚に襲われ中です( ┰_┰) シクシク

もし…200にするならやっぱりリズにしてあげたい;;
でも、
弓マント
できちゃったんだよねぇ、メルセの140マント;;
これで140装備すべて揃ったのでどんどん強くなっていくシャル。
リズ出番無し;;
メルセ装備
最近はクリムゾンのグルボスか未来の上級騎士Aばっかり狩ってるシャルの方がレベル上がるの早いんだろうなぁ。
とりあえず180になったらリズのほうあげてやろうかなぁ。

リズも177れべだからきっとグルボス行けばシャルにおいつくだろうし。
でも装備が><。

今から揃えるのもきついかなぁ。
まぁおいおい考えよう;;



どうでもいいがファントムの乗り物ダサすぎませんか?
ファントム乗り物
メルセの方がかっこいい;;
